t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドライブ
朝からずっと雨が降ってるねぇ。
台風④号が接近してるからねぇ。
明日も一日中雨みたいだねぇ。
③連休なのにねぇ。

前日は飲み会で多少飲み過ぎたんですが、8時前には起床。
少し、頭痛かったけど…
気合い入れて、家の事を色々やりました。

そんでぇ、昼過ぎから甲府に行って来ました。
義母様の叔母様や従姉妹が住んでるんです。
一緒にお昼御飯食べてきました。
お土産に桃貰っちゃいました。
さっき食べたんだけど、甘~いんです。
美味しかった!

それでは、そろそろ寝ようかと思ってます。
特にやることないので…
今日も平和な一日でした。

アディオース
Waaaaa!!!
気が付けば、一年以上更新してなかったぁ。。。汗

驚きです。

これからは毎日更新?するぞ!!!

Ooooo!

アディオース
突然の出来事
今日も蒸し暑い一日だった。雨も降り、梅雨らしい天気だ。今日から暫らく雨が続くみたいだ。

話は変わるが、今日の昼休み、ぼ~っとしていると、携帯が鳴った!足早に非常階段へ出て携帯を見ると、そこには『栗原祐太』と…

んっ?!お栗???あやつはロスに居るはず!なぜだ…取り敢えず通話してみた。

…『たけさぁ~ん!』…
携帯から聞こえる声は紛れもなく栗原祐太だぁ!
…『今、チャット出来る?』…はぃ、出来ますとも!急いで机に戻ってパソコンを見ると、栗からメッセージがきていた。

久々の栗とのチャット!
いや~楽しかった。
今、参加しているABAキャンプの事やこれからの事、色々と話せた。
勝手にblogから感じ取っていたが、栗は今バスケを心の底から楽しんでいると思う。毎日厳しいトレーニングを続け、確実にレベルアップしているに違いない!そして自分に付いた力を全て出し切って、目の前に居る相手にぶつかっていってるのだろう。
そして、一つ一つハードルを越えていっているのだろう!

大好きバスケを思う存分楽しんで欲しいと思うリーマンでした。

アディオース
無事
 今日が期限だった資料を客先に提出できた。多少妥協してしまった部分もあったような気がしたが…期限を守ったって事でよしとしよう。
 明日の提出資料も明日しっかり仕上げたいと思う。
 
 話は全然変わるのだが、この間の日曜に携帯屋に行った。
 今使ってる携帯はもう2年以上使っているってこともあり、そろそろ新しい携帯に変えたいと思っている。…高い!何でこんなに高いんだ。最新の携帯だからか?!携帯に2万も出したくない。…もう少し悩もうと思う。しかし、悩んでるうちに次々と新しい携帯が出る。どこかで手を打たなければ。

 今日から暫らく一人暮しすることになった。家事しなくては!

 アディオース
今週も
一週間が始まってしまった。月曜は本当に体が怠い。朝は強いほうなのだが、月曜の朝は何か…仕事を拒否しているのか?!
しかし、会社に着いて、パソコンの電源を付けてしまえば、頭の中も一気にクリアーになる…。
今週は明日・明後日と客先に資料を提出しなければいけない。明後日の提出資料はほぼ完成している(頭の中で…)。しかし、明日提出する分がいまいちまとまらない。焦る気持ち…なかなか進まない。
明日中に提出って事で今日は退社してしきしまった。明日焦ろう…いやっ、頑張ろう。なんとかなるだろう。とことん追い詰めればなんとかするだろう。

話は変わるが、先週の金曜はバスケの仲間と飲み会だった。久々に会う先輩後輩も居て、色々話せて楽しく飲めた。遅れて参加したので、若干波に乗り遅れた気もしたが…また飲みたい。今度は遅れずに参加したい。
アディオース
Designed by aykm.
