t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
社長
 HELLO~!昨日、一昨日とあっちいかったですねっ(汗)。スーツはとっても厳しいです!昨日、一昨日もいつもと変わらない時間に起き、仕事をし、バスケをして、PANPEEの皆と御飯食べて帰宅しました。ん~リーマンの平日ってこんなもんです。そして、寝るzzzzz 

 今日はPANPEEの社長こと、栗原 祐太(以後お栗)について少し書かせて頂きたいと思います。そこまで長い付き合いって訳でもないんですが、語らせて頂きます。PANPEEに入ってからは、かな~り濃ゆ~いお付き合いしてるので(笑)。
 お栗!!!熱い男ですよ。PANPEEの中でも特にねっ。彼は大学を今年の3月に卒業し、NBAに挑戦すべく日々ハードなトレーニング(work out)を積んでおる男です。
 PANPEEは入って、お栗見てるといつも激しく追い込んでるなぁ~と思ってたんです。しかし、6月に一度渡米し、帰国してからのwork outが更に激しくなりましたねっ。海を渡って、自分に何が必要なのか色々と学んできたんでしょうねっ!
 そんなお栗と、いつからだったか一緒にwork outさせてもらうようになったんですが、はっきり申しまして驚きました。走る走る。なんて言ったらいいのか、とにかく追い込むんです。そりゃ~ただ単に走るって訳じゃないっすよ。ちゃんとバスケに必要な動きを取り入れた、理に適ったwork outです。やっぱり努力するんです。しなければ上手くはならないんです。尊敬出来る男です。
 彼からは本当に色々と教わってます。俺の方が3つも年上なんですけどね。。。もうすぐお栗は渡米します。色々と苦労することもあると思いますが、彼なら大好きなバスケをとことん楽しむでしょう。そして夢へ向かって努力を惜しむことはないでしょうねっ!

アメリカでも Crunk Basketball

 まだまだ書けそうなんですが、今日はこの辺で失礼いたします。お栗よ、勝手に語ってしまってすんません。。。

 アディオース
パン男
 今回はPANPEEについて、PANPEEとの出会いについて書いてみようと思います。

 PANPEEとは、私が所属しているバスケのクラブチーム。チームが出来たのは6年程前らしい。チームの中心はおでらGMとお栗社長!この二人が中心となってPANPEEは誕生。基本的には武蔵野五中バスケ部OBの集まりなのですが、今は様々なところから湧いてきたバスケ好きの集まりとなっている。8月の武蔵野市長杯で初優勝!

 私は以前違うチームに所属していたのだが、練習に人が集まらなくなり、今は活動停止状態になっている。私自身、学生の頃は週2~3回はバスケをしていたのでが、社会人になりめっきりバスケをする機会も減っていました。仕事した後にバスケをするという生活リズムが確立されなかったのです。昨年末からまったくバスケをしなくなった生活を送っていた訳なのですが、そこへ私のanchang(今度詳しくanchangのこと書きますね。)からの一通のメールが届きました。その内容がPANPEEのHP開設メールでした。以前大会でPANPEEとは対戦したことがあったので、知らないチームではなかったし、anchangがPANPEE入りしたってのもあって、気にもなっていたので、HPをちょくちょく拝見するようになりました。楽しそう(笑)!anchang、お栗社長からの誘いもあり、練習に参加するようになり、どっぷりハマリ、今に至ります。
 PANPEEの皆は本当にバスケに対して熱い人ばかりです!なかなかあそこまで出来ませんよ。とても尊敬できる方々ばかりです。わたくし、これからもPANPEEで頑張る次第であります。
 アディオース
200509100653.jpg

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。