t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007年7月28日(土)
行ってきましたよ~富士山!

完全に登り切りました。

非常に辛かったです。


8合目までは順調だったんですが、、、そこから先が、、、空気薄いし、人多いし、パーティーバラバラだし!

ちなみに5人で行ったんですが、1人は6合目でダウン?!

置き去りです。笑

置いてけって言うから・・・


色々ありましたが、約7時間かけて登り切りました。

天下とったどぉ~!!!

頂上からの眺めは、最高でしたよ。

天気良かったし♪

おかげで、真っ黒です。笑

もう完全脱皮しました。

頂上でラーメン食べたんですが、なんと!800円。。。

缶ビール350mlが600円。。。

たっかぁ~。汗

自販機のジュースは500円です。。。

ジュースは我慢できたけど、ビールは我慢できませんでした。


気分が良くなったところで下山しましたよ。

ちなみに下山所要時間は約2時間です。

殆んど走ってました!!!

まだまだ体力だけはあるなぁ~っと実感。笑


今度皆で登りましょうかぁ???
日本人なら一度は登ってほしい山。
それが富士山。笑

写真は暇をみて、UPします。


アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おれもいつか登っておきたい・・
2007/08/11(土) 15:33:02 | URL | YNB #-[ 編集]
お返事
>YNB
行っちゃうかぁ。笑
2007/09/21(金) 13:18:11 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
