t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
週末
土曜はずっとお勉強しておりました。
日曜が試験だったもんで…
試験受けてきましたょ。
久々に痺れました。

何の試験かは内緒です。笑
準備期間が短く(受験しようと決断するのが遅すぎたので…)、あまり勉強してなかったんだけど、意外と出来た。
まぁ~でもあのレベルでは受からないでしょう。

僕の本番は来年です!
頑張ります。

アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
何~??
なんの試験?
試験といえばおれも7月の1週目の日曜に試験受けたよ(笑)
あとは運に任せてます。
2007/07/25(水) 15:44:04 | URL | YNB #-[ 編集]
お返事
>YNB
内緒~!笑
おれも~運に任せます。
おれの場合、受かったら奇跡だねっ!
2007/07/26(木) 12:20:19 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
