t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然の出来事
今日も蒸し暑い一日だった。雨も降り、梅雨らしい天気だ。今日から暫らく雨が続くみたいだ。

話は変わるが、今日の昼休み、ぼ~っとしていると、携帯が鳴った!足早に非常階段へ出て携帯を見ると、そこには『栗原祐太』と…

んっ?!お栗???あやつはロスに居るはず!なぜだ…取り敢えず通話してみた。

…『たけさぁ~ん!』…
携帯から聞こえる声は紛れもなく栗原祐太だぁ!
…『今、チャット出来る?』…はぃ、出来ますとも!急いで机に戻ってパソコンを見ると、栗からメッセージがきていた。

久々の栗とのチャット!
いや~楽しかった。
今、参加しているABAキャンプの事やこれからの事、色々と話せた。
勝手にblogから感じ取っていたが、栗は今バスケを心の底から楽しんでいると思う。毎日厳しいトレーニングを続け、確実にレベルアップしているに違いない!そして自分に付いた力を全て出し切って、目の前に居る相手にぶつかっていってるのだろう。
そして、一つ一つハードルを越えていっているのだろう!

大好きバスケを思う存分楽しんで欲しいと思うリーマンでした。

アディオース
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや
オイラも楽しかったですよ!
SPLまで後もう少し!!
楽しんできますよ!
2006/07/06(木) 13:04:04 | URL | ゆうた #-[ 編集]
おっ!
良い文章と思いきや、最後が雑( ̄□ ̄;)!!う~ん。まだPANPEEだね!笑 練習来い!!
2006/07/06(木) 23:45:39 | URL | anchang #-[ 編集]
お返事
>ゆうたさん
楽しめば楽しむ程楽しい♪苦しい時もある!でも楽しまなければ…結果がついてきてもつまらん…と思うなぁ!

>anchang
きゃぁぁ!!!
僕!雑?!
えっえっえぇぇ★
生まれ持った雑さぁ~かぁ~もぉ~(笑)。
自分、基本的に雑です!!!練習行かねばねぇ(汗)。。。
たのんます!主賓!!!
2006/07/09(日) 17:10:32 | URL | SNB #-[ 編集]
おい!
チューばっかしてねーで更新しろ。PC開け。バスケこい。嫁さん綺麗だったぞ。食い物が美味かった。10回位泣きそうだったぞ。ゆうこさんお肌ピチピチやのぉ。兄さんデカイな。酒強いやろ。お前足細すぎ。飯食えよ。新婚旅行どこ行くの?JUST BRING IT!
2006/10/31(火) 10:40:34 | URL | anchang #-[ 編集]
お返事
>餡ちゃん
元気?
2007/07/13(金) 12:41:19 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
