t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無事
 今日が期限だった資料を客先に提出できた。多少妥協してしまった部分もあったような気がしたが…期限を守ったって事でよしとしよう。
 明日の提出資料も明日しっかり仕上げたいと思う。
 
 話は全然変わるのだが、この間の日曜に携帯屋に行った。
 今使ってる携帯はもう2年以上使っているってこともあり、そろそろ新しい携帯に変えたいと思っている。…高い!何でこんなに高いんだ。最新の携帯だからか?!携帯に2万も出したくない。…もう少し悩もうと思う。しかし、悩んでるうちに次々と新しい携帯が出る。どこかで手を打たなければ。

 今日から暫らく一人暮しすることになった。家事しなくては!

 アディオース
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいね~
また更新!!
やるね~
行動。
のやつは教えません!!
2006/06/21(水) 15:47:11 | URL | ゆうた #-[ 編集]
携帯は・・・
最新のじゃなくたってその前の機種で十分だよ。おれなんて前の携帯3年くらい使ってたし(笑)
2006/06/22(木) 17:01:21 | URL | たつ #-[ 編集]
お返事
>ゆうたさん
あなたの行動はお見通し(笑)。
なんてねぇ!
相変わらずやってるねぇ♪

>たつさん
今の携帯結構お気に入りなんだけどねぇ~(汗)。。。
新しいの欲しくなっちゃうのねぇ~!!!
もうちょい我慢するかぁ。
人間我慢が大切!
2006/06/29(木) 12:22:19 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
