t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今週も
一週間が始まってしまった。月曜は本当に体が怠い。朝は強いほうなのだが、月曜の朝は何か…仕事を拒否しているのか?!
しかし、会社に着いて、パソコンの電源を付けてしまえば、頭の中も一気にクリアーになる…。
今週は明日・明後日と客先に資料を提出しなければいけない。明後日の提出資料はほぼ完成している(頭の中で…)。しかし、明日提出する分がいまいちまとまらない。焦る気持ち…なかなか進まない。
明日中に提出って事で今日は退社してしきしまった。明日焦ろう…いやっ、頑張ろう。なんとかなるだろう。とことん追い詰めればなんとかするだろう。

話は変わるが、先週の金曜はバスケの仲間と飲み会だった。久々に会う先輩後輩も居て、色々話せて楽しく飲めた。遅れて参加したので、若干波に乗り遅れた気もしたが…また飲みたい。今度は遅れずに参加したい。
アディオース
Comment
≪この記事へのコメント≫
更新
めちゃ楽しみにしてるんだぜ~!!
なんか文章がかたくなったね~
うふふ
2006/06/20(火) 00:32:23 | URL | ゆうた #-[ 編集]
お返事
>ゆうたさん
楽しみにしてるん(笑)♪
んじゃ~ガッツリ更新しなくちゃねっ!
文書かたいかねぇ~(汗)。
2006/06/21(水) 12:31:35 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
