t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出張
今日は金沢まで日帰り出張だった。
朝4時半に起きて、朝一の小松空港行きのJAL1271便に搭乗!朝一の便なのに満員だった。会社に入ってから小松行きには結構乗ってるけど、いつも混んでいる気がする。なぜだか今でも分からない。
小松空港について、名古屋営業所の人に拾ってもらって、金沢の現場へ向かった。高速が空いていたので、予定していた時間より早く現場入り。仕事は順調に進み予定通りの時間に終了。朝、東京は土砂降りだったけど、金沢は晴天。体力を削ぎ落とされた。

先程無事帰京した。日帰り出張は本当に疲れる。泊まっても疲れるけど…

今日はこれからバスケ仲間と飲みに行く。飲み過ぎには注意したい!でも恐らく飲み過ぎる。そして潰れ…ないようにする。

アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお!!
いいね~
がんがん更新したまえ!!
2006/06/17(土) 01:49:45 | URL | ゆうた #-[ 編集]
おぉ!
良いペースやね!おじさんは、金曜のwork outが響いてひどく筋肉痛だよ。あの飲みの酔いが覚めるまで、身体が気付いてなかったらしく、酒が抜けた途端にズッシリきたよ。笑 そして昨日も飲みました。バスケの話題をつまみにPANPEEの奴等と時代やで…高かった( ̄□ ̄;)!!BRUINSの1次会、2次会費を合わせても足りない位、高かった(◎-◎;)ハァハァ
ま、今の俺はホントにたまに飲む程度だからね。良いでしょって事で!笑 またやりましょう!!
2006/06/18(日) 11:30:27 | URL | anchang #-[ 編集]
お返事
>ゆうたさん
最近いい感じでしょ(笑)!
また暫らく・・・
旅に出ようかなぁ~!クククッ

>anchang
金曜はお疲れちゃんでした。
遅れて参加したから、波に乗り遅れた感がしました・・・(爆)!
最近あんちゃん激しく動いてるからねぇ~!疲れがたまってきてる頃でしょ~。

時代やかぁ~。
あそこはなかなかお高いからねぇ(汗)。
最近ご無沙汰だなぁ(涙)。
また、行こうねぇ。
主賓(笑)♪
2006/06/19(月) 21:53:39 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
