t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更新♪
 更新♪♪♪
 いや~相変わらず忙しい。忙し過ぎて、blog更新出来ないんでよねぇ~。あぁぁぁ、忙しい!忙しい!忙しい!はははぁ(涙)!
 本当は毎日更新したいんだけどなぁ(汗)。。。いや~ここまで忙しいとなぁ(爆)。anchangに怒られちょうなぁか~。。。兄貴ぃぃお許しを・・・!

 話は変わりますが、こんな駄目リーマンに弟が出来ました。これからは、ペーイチ・ページ・ペーサン・ペーヨンで仲良くやっていきたいと思います。皆様温かく見守ってやって下さい(笑)。

 
hot.jpg

 この間、五反田駅でホッツペッパー君に会いました。後姿撮ってみました。

 ではでは、また明日。
 アディオース
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
2006/03/03(金) 07:07:39 | URL | POPPO #-[ 編集]
本当だ!
更新してら。笑 写真のキャラクターは携帯でみるとオチンロンみたいだな!爆
2006/03/03(金) 08:23:06 | URL | anchang #-[ 編集]
遅くなっちった・・
いまさらだけどYNBです(笑)
SNBとしてもっとイベントに参加してください☆
2006/03/06(月) 17:04:00 | URL | YNB #-[ 編集]
お返事
>anchang
本当だぁ~(笑)。。。
クククッ!!!
あれだぁ~★

>YNB
よっ!弟!!
おぅ、イベンツ参加するでぇ~♪
そろそろ暖かくなってきたから、BBQでしょっ(爆)。
2006/03/07(火) 13:26:43 | URL | SNB #-[ 編集]
最近
更新もなければみてもいないな~。元気ですか~?
2006/03/16(木) 16:53:57 | URL | たつ #-[ 編集]
お返事
>たつさん
またまた更新さぼってますぅ。。。
最近お会い出来てませんねぇ(涙)。
お元気にしてますかぁ?

私は、火曜から厚木にプチ左遷(汗)!
今日東京に戻る予定です(爆)。
あぁぁ~早く帰りたい。
来週は一日ぐらいバスケ出来るかなぁ!?!
したいぃなぁ!
2006/03/18(土) 11:17:01 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
