t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誕生日
 眠いzzzとてつもなく眠い。
 しかも、訳の分からない事をやっているから、更に眠い。
 しかも、誰も居ない地下室。今は、私のセカンドデスクでお仕事中!お高い機器が沢山ある。。。パソコンが訳分からないプログラムを必死に動かしている間は、私は何も出来ない。そんな空き時間を使って、blog更新。CMYさんのblogなんか書き終わる前から読んじゃってる始末。頑張って!頑張って!あぁぁぁ、まだ続き載ってないぃぃぃ(涙)。まっ!こんな感じです。。。
 駄目リーマン!?!いや!時間の有効利用って事にしましょう(笑)。

 
 話は全然変わるんですが、誕生日について少し・・・。と言っても自分の誕生日ではなく家族の誕生日の事です。私は、父母姉と私の4人家族だったのですが、私以外は、皆1月生まれなんです。しかも姉が22日、母が23日、父が26日!!!近過ぎる(汗)。母は姉を23日に産もうとしてたらしいのですが、一日早く出てきてしまったらしいです。。。そして、私だけ5月(爆)。捨て子説も若干ありました(笑)。そんな事は、どうでもいいのですが、最近新たな事実が発覚!なんと、私の彼女、奈央子様のお父様の誕生日が1月30日。そして、お母様が2月4日。。まとまり過ぎではありませんかぁ。。。晴れて結婚した暁には、皆さんまとめて、ドーンンンンン!とパーティーってありですかねっ???やっぱり、なしかなぁ(汗)。
 そんな事実が発覚したので、土日はプレゼントを探しに街へ繰り出しました。なかなか迷いましたが、気に入った物を見つけられました。特に・・・もう1人のbigなお方への・・・。
 
 今日はこの辺で失礼致します。

 アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あら。
書いてるとこ覗かれちゃってたんだぁ(*_*)今日はね、足元にクライドが居たからなかなか捗らなくて。しかも1回保存する前に消えちゃったし。
お誕生日が密集してるんだね(^m^)SNBさんのお誕生日も、近辺にいさお氏など密集してるよね。
ブラザーズ会はやっぱまたしゃぶしゃぶかなぁ!?それとも・・・けゐとく苑!?
2006/02/07(火) 16:18:04 | URL | CMY #-[ 編集]
お返事
>CMYさん
覗いておりました(笑)。
消えちゃったかぁ(汗)。
まめに保存しちゃって下され!

自分の誕生日周辺にも居ますねぇ♪功・アイボン・レアなみっちゃん。。。Kさんと~マネの???も確か。違ったらすいません。

ブラザーズ会楽しみですぅ。
何処にしようかなぁ!?!


2006/02/08(水) 09:30:56 | URL | SNB #-[ 編集]
そーです
さつき会の者です。
しかも牡牛座。
(でもたまに双子座)
2006/02/09(木) 10:52:10 | URL | K #wUpZTPhQ[ 編集]
お返事
>Kさん
やっぱり、Kさんも皐月会でしたねっ。
いや~、5月生まれ多いなぁ(笑)。
CMYさんもだし!
昨夜知った(爆)。。。
2006/02/09(木) 15:48:13 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
