t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連日の
 更新とかも、たまにはしちゃいますので宜しくお願いします。
 皆様からのコメントが私に勇気と希望を与えてくれます。ありがとう(涙)。
 
 昨日の日記に書いた通り、早速極寒の地へと飛ばされるぅ。。。明日は手始めに杜の都仙台。ちなみに4時起き(汗)。。。牛タンとか食べる時間あるかなぁ~。去年行った時は御飯食べる暇もなかったからなぁ。牛タンに麦酒なんて、最高の組合せなんだけどなぁ。あぁぁ、そういえば最近焼肉食べてないなぁ。皆で食べに行きたいなぁ。BBQでもいいよ(笑)。
 
 話は変わりますが、8~9日で大学の友達と雪山行ってきました。凄かったです、、、雪が。。。一日目なんて、吹雪いてて殆どのリフトがストップしておりました(汗)。何処滑っても新雪でふわふわです。転んでも全然痛くなかったですよ。そんなこんなで一日目はさっさと退散(汗)。
20060111174605.jpg

 
 そして、二日目!!!
20060111172924.jpg

 なぜか、晴天!!!日頃の行いが良い証拠ですねぇ。やっぱり晴れていたほうが楽しいです。ゴンドラで頂上まで行って、転げ落ちてきました(笑)。楽しかったぁ。
 皆さん、スノボしますか?あっ!anchangはしないねっ。寒いところ大嫌いだもんねぇ(爆)。皆で行けたりしたら、楽しいのになぁ~!!!

 アディオース
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん?
僕?寒いのにわざわざもっと寒い所に行くなんて…

アホかお前等。気でも触れてるのか?遭難したらど-すんの( ̄□ ̄;)!!この季節、バスケするのも若干憂欝になるのに、雪なんか見ちゃった日にゃ生きる気力さえ雪に埋もれちゃうぜ。汗
春夏秋冬でなくて夏秋でローテーションしてくれんかね?杉の木全て排除してくれりゃ、春夏秋でも良い!冬嫌い。
2006/01/12(木) 01:34:24 | URL | anchang #-[ 編集]
更新
さらに楽しみにしてます。
2006/01/12(木) 15:42:41 | URL | ゆうた #-[ 編集]
雪はなぁ・・
おれも進んで雪山には行きませんな。なんか荷物多いじゃないですか(笑)でも嫌いって訳でもありません。
結局はバスケのがいいってことです(爆)

2006/01/12(木) 22:36:05 | URL | たつ #-[ 編集]
ハ~イ
 ボク スノボ イキタ~イ!
タケサン イッショニ イコウヨ。 チナミニ キョウ イッテキタネ。
2006/01/14(土) 00:22:41 | URL | でら #-[ 編集]
お返事
>anchang
スノボ行こうぜぃ!
anchang絶対ハマっこだよ。
CMYさんもやることだしねぇ~!

>ゆうたさん
頑張るメェ~ン!!!

>たつさん
バスケ楽しいよねぇ!
でもスノボも楽しいよぉ(爆)。
違った筋肉鍛えられるしさっ!

>でらさん
強行日程で行ってきたみたいだねぇ。
お疲れ!!!
PANPEE SNOWBOARD FESTIVAL 2006
やっちゃう(笑)。


2006/01/14(土) 14:04:05 | URL | SNB #-[ 編集]
あら~?
コメントは多いのに更新はなしっすかぁ~(笑)
2006/01/20(金) 17:07:11 | URL | たつ #-[ 編集]
今日あたり
仕事休みだから更新するんだろうなぁ(〃∀〃)
2006/01/21(土) 09:14:42 | URL | anchang #-[ 編集]
新年会楽しかったなぁ~
2006/01/23(月) 09:42:50 | URL | K #wUpZTPhQ[ 編集]
お返事
>たつさん
更新したでぇ~。早くコメントしなさい(爆)。
風邪引いてたみたいだねぇ。もう完全体かなぁ?!?

>anchang
遅くなってしまい大変申し訳ないっす(汗)。。。脚平気かなっ?!

>Kさん
新年会行きたかったのになぁ~(汗)。
また、一緒に飲んで下さいねっ。
2006/01/28(土) 04:24:10 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
