t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メリークリスマス&年末
 ども~。
 見事にサボり過ぎました。。。 (笑)。本当に久々ですねぇ~。数少ない貴重な読者の皆さ~ん!更新ですよぉ!!!
 12月に入って、仕事にハマりました(汗)。年末って色々とイベントも多くなって、楽しいけど、仕事も忙しくなってりする時もあって、大変だったりもします。名古屋行ったり、日帰り(しかも車で・・・)仙台行かされたり、石川県(大荒れの日本海側)に飛ばされ、空港で3時間待たされたりもしました。午前様続いたり、、、休日出勤したり、、、まぁ~なかなか忙しかったりしました(笑)。そんなこんなで全然バスケやってません。。。いや~少しぐらい出来る日あるべぇ~ぐらいに思ってたんですけどっ!甘かったみたいですっ(爆)。
 見事な仕事人間になっていましたが、なんとか今年の仕事も落ち着いてきました。今日?!水曜のパン練には行けるかなぁ~?!最後に行ったパン練はいつだったかなぁ???総合も行ってないなぁ~(汗)。。。
 
 んでも~30日の忘年会はちゃっかり参加させてもらいます(爆)。飲みます。飲みます。麦酒大好きであります。記憶飛ばさぬよう気をつけます。でも多分飛びます。。。
20051226153547.jpg


20051226153639.jpg


 アディオース 

Comment
≪この記事へのコメント≫
発見(☆。☆)
こ、更新されてるぅ!旦那さんと、ここはもう閉鎖するのかなぁなんて話してたんだ(^m^)忘年会、楽しみだね!では私も更新しなきゃ。。。
2005/12/26(月) 16:40:51 | URL | CMY #-[ 編集]
お返事
>CMYさん
はっ早い!!!
一週間ぐらいはばれないかと思ったんですが・・・
でも嬉しい♪
忘年会楽しみですよねぇ~☆

閉鎖!?!
しませぇ~ん(笑)。

残念ながら今日のパン練も行けそうにありません。。。凹む。。。
2005/12/26(月) 19:18:02 | URL | SNB #-[ 編集]
更新あめでとう!
ついに更新された。。。
どんどんたけさんと俺のチカラの差がひらいていく。。。。笑
お仕事おつかれさんです!
2005/12/26(月) 22:39:18 | URL | yuta #-[ 編集]
お返事
>yutaさん
大変長らくお待たせしました(笑)。
まぁ~blogに書いてある通り、忙しかったみたいよ。。。

お栗何処だぁぁぁ!?!
もう見えなくなって・・・(汗)。。。

2005/12/27(火) 13:33:20 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
