t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近
Blog書いてないなぁ~って思った。数少ない貴重な読者の皆さんが待っている。皆ありがとう。

仕事がほんのり忙しい。大会近いのにパン練行けない。先週から行けていない。寂しいなぁ。

地元の親友の結婚式に出席した。やっぱり、いいなぁ~結婚式!

携帯の調子が悪い。そろそろ限界かなぁ~。

ちょっぴり一人暮らしをしている。んなもんで、主夫である。

あんまり車に乗っていない。基本的に週末だけである。

寒くなってきた。今年はスノボ買っちゃおうかな。

街が賑やかになってきた。年末近し。忘年会しようっ。

アディオース
Comment
≪この記事へのコメント≫
おれが
いなくなったから寂しいんじゃないの??笑いあり
2005/11/15(火) 17:52:22 | URL | yuta #-[ 編集]
お返事
>yutaさん
最近・・・
お栗に会ってないなぁ(笑)。
2005/11/15(火) 18:55:59 | URL | SNB #-[ 編集]
blogが完全にPANPEE色になってますな。笑
俺も昨日から激務突入した。今日の勘違いで既に欲求不満ぢゃ~( ̄□ ̄;)!!Basket云々でなく、とにかく体育館に行きたい!汗
2005/11/15(火) 21:44:56 | URL | anchang #-[ 編集]
お返事
>anchang
そんなanchangに乾杯!
今日はパン練行けそうです。
2005/11/16(水) 15:35:49 | URL | SNB #-[ 編集]
最近
サボってますね。
2005/11/24(木) 19:06:54 | URL | anchang #-[ 編集]
お返事
>anchang
最近・・・
サボってます。
知ってます(笑)。
そろそろ。。。
2005/11/25(金) 12:26:17 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
