t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚式
 わたくし、今年27歳になりました。やはり27~29歳ぐらいが第一次結婚ピーク期なんでしょうかっ?!土曜は大学の友達の結婚式でした。高崎で・・・金曜の晩から高崎の大学の友達邸に行って、余興の練習!!!いや~凄いことになりました(爆)。まぁまぁ反応は良かった・・と思います(汗)。
20051031145937.jpg

 来月は地元の親友が一人結婚式を挙げます。あと大学の友人が一人。その他にも、最近誰々が結婚してただとか、結構耳にします。真剣に考える時期なんですかねぇ!自分も最近真剣に結婚について考えています。この間本屋へ行き、ゼクシィ買いました。これがまた凄い。厚い!重い!本屋さんがゼクシィ専用のバッグに入れてくれました(笑)。あの厚さじゃ紙袋には入らないでしょうからねっ。色々と載ってました。結婚式場・ホテル案内、指輪、引き出物、二次会会場案内まで。。。毎晩見てます(爆)。
 人間って人生で三度主役になれるらしいです。産まれた時、結婚する時、死ぬ時・・・。一つ目と三つ目は自分の記憶には残らないので、記憶に残るのは結婚する時だけですねっ!結婚式を挙げない人達も結構居ると思いますが、やっぱり挙げたいです。来年・・・いや~楽しみです!
 このblogの数少ない貴重な読者の皆さんは、確実に招待いたしますので、その時は宜しくお願いしまっす。

 アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめましてタケチコさん
PANPEEのメンバー呼ぶならそれなりの覚悟が必要だと思いますよ!すべてはGMの指示通り動きますから(笑)
2005/11/01(火) 15:46:20 | URL | たつ #-[ 編集]
えぇ!!!
読者って・・・私も入ってるのかなぁ。
来年は次男坊を妊娠予定だから春に結婚してね!(笑)なんちゃって。ゼクシィ楽しいよね!私はあれを見ながら夢を膨らませて、父上の反対を乗り切ったものだゎ。。。
2005/11/01(火) 16:30:16 | URL | CMY #-[ 編集]
お返事
>たつさん
初めまして宜しくです。
コメントありがとうございます(笑)。

GMを中心とした、PANPEEの予想の出来ない動き!!!
対処マニュアル作成すっかぁ(笑)!!!


>CMYさん
勿論出席して頂きます♪
義姉っすからぁ(笑)。
ゼクシィ楽しいですねぇ。
ベイベェ同級生にしちゃいましょうかぁ!
2005/11/01(火) 17:02:19 | URL | SNB #-[ 編集]
じゃぁ・・・
同級生ならやっぱり春に結婚して夏までに妊娠だね!なんちゃって。でもほんと同級生いいよねー。一緒にバスケ・・・
2005/11/04(金) 12:26:06 | URL | CMY #-[ 編集]
お返事
>CMYさん
ん~ジュニア達も仲良しになりますよぉ♪
2005/11/05(土) 12:16:30 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
