t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
幼児室
 やっと水曜です!今日はパン練ありません。三中が文化祭で体育館を使うそうです。。。残念。
 昨日は武蔵野総合体育館でバスケしました。西武線の武蔵関駅で降りて、関東バスに乗り換え武蔵野市役所前で降りる。もう慣れたもんです。三鷹駅からバスに乗る場合もありますが。。。
 体育館に着くと、そこにはモッチィとテツヤが居ましたょ。軽くアップした後work outしました。テーマ《動から静への切り替え!》なかなか難しいっすねぇ。シュートガンガン外しました(汗)。まだまだやること沢山あります。work outしていると、遼ちゃん、anchang、功、えいちゃんが来ました。そして、目を観客席に移すと、、、三鷹ネーゼと蔵人も来てました♪三鷹ネーゼは月曜頭痛で苦しんでいたみたいですが、治ったみたいです。良かったですぅ。蔵人も元気いっぱい、笑顔満開でした。5on5が始まる前に蔵人と幼児室で遊んじゃいました。入口に「小学生は遊べません」と注意書きがあったんですが、わたしは大人なので平気っす(笑)。蔵人、ボールに埋まってました。前に進めないんです。可愛かったっすよぉ。遊んでる間に5on5始まってました(汗)。シュートを積極的にうちましたが、、、入らな~い。もっとシューティングしなくては!しゃしゃりましょう!!!
20051026123504.jpg


 アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はい、また僕です。
いないと思ったらクライドと遊んでたのか( ̄□ ̄;)!!work out後に姿眩ますのやめなさい!
2005/10/27(木) 11:07:15 | URL | anchang #-[ 編集]
お返事
>anchang
蔵人と遊ぶのは楽しいので、いつでも姿眩ませますょ(爆)!
2005/10/27(木) 18:30:06 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
