t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
代官山&新宿
 Good afternoon!
 やってきました、月曜日。。。憂鬱です。朝起きた瞬間から・・・今日から5日間頑張りましょう。

 土曜は一日中ダラダラしておりました。前日飲んだので、ゆっくり寝れるかと思っていたのですが、目覚めたのは7時・・・はぁ~相変わらず寝れません!朝からチーズケーキ食べてみました。オネエが前日お土産で買ってきたチーズケーキなんですが、とても美味しいんです。お気に入りです。ちなみにわたくしは甘党です。洋菓子でも和菓子でも何でもいけます。チュコレートつまみに麦酒も飲めますよ(笑)。
 昼間はずっとのんびりしてました。Blog更新して、テレビ観ながら昼食とって、お気に入りの歌を携帯にダウンロードして、、、眠くなったりもしましたzzz夕方になって桜井西東京邸に向かい、えいちゃんと合流。そして、桜井三鷹邸に移動。そこで、anchang、三鷹ネーゼ、蔵人坊ちゃん(爆睡中zzz)と合流し、代官山へ向かいました。久しぶりの代官山バスケです。高校生?大学生?の頃はanchangによく連れて行ってもらってたところです。体育館に着く頃、蔵人もおっきしてました♪功も来てましたよ!軽くシューティングした後、workoutしました。一人でダッシュ&ドリブル等をやっていたところ、anchangからお声がかかり、anchangアレンジのwork outやりました。結構腕に張りが・・・anchangはニコニコしながらwork outしてます。辛いことでも大好きなバスケの練習なら、楽しくやれる!!!最高っすぅねぇ♪自分ももっともっと追い込んでいきまっす。最後に5on5数本。ミスったぁぁぁ(汗)。。。それにしても、イモ虫風タラコな蔵人可愛かったぁ。
 帰りに渋谷で皆で夕飯食べて帰りましたよ。anchang麦酒飲んでたなぁ。裏山。。。本当に美味しそうに飲みやがる(爆)!蔵人はストローしゃぶって大ハシャギでした♪バナナ食べてほしかったなぁ(笑)。
20051024151557.jpg

 
 日曜は奈央子さんと新宿で待ち合わせして、お買い物しましたぁ。靴買ってぇ、I丹ブラブラ。Sや行って、11月に結婚する、コーピィー&マミチンへのプレゼント買ってから、御飯食べに某T店へ。凄い混んでました(汗)。レディスバイキングです。男性だけでは入れません。この間は混んでて諦めたんですけど、今回は頑張って並びました。たっぷり食べましたよぉ。美味しかったです。御馳走様です、奈央子さん。
20051024151628.jpg

 昼食後は、誕生日プレゼント買ってもらってなかったので、プレゼント探しの旅に出ました。結構歩き回って・・・なかなか気に入った物がなく・・・最後に立ち寄ったお店で・・・ありました。耐久性、耐風性、撥水性により優れていそうな素材を使用した素敵なジャケットが!!!濡れても格別な温かさを確実に保ちそうです。買ってもらっちゃいました♪危なかったです(汗)。プレゼント購入期限ギリギリでした。これで、今冬は乗り切れる。ありがとう、奈央子さん。

 楽しい週末でした。
 今日はパン練です!頑張っぞ!!!
 アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はい!
work out楽しいね~!オヤジながらも成果が出てくると、張り切っちゃうよな!笑 なにより 前に比べて足が動く事が嬉しいのなんのって。追い込むの難しいけどやっていきましょうや!
2005/10/27(木) 11:03:09 | URL | anchang #-[ 編集]
お返事
>anchang
やっていきましょう。
オッサン意外と丈夫やでぇ~(笑)。
2005/10/27(木) 18:28:29 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
