t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つぶつぶ
 ターラコー♪ターラコー♪あっ!つぶつぶターラコー♪
 最近の私のお気に入りの歌です。わたくし、ある人にタラコと呼ばれることがあります(汗)。
 二日ぶりの更新であります。ナイスペース♪毎日更新出来ない・・・出来るようになりたい・・・頑張りまっす。ん~今週のweekdayのこと書きましょう。
 月・火は仕事にアフター5を奪われた為バスケ出来なかった。。。火曜は奈央子さんと付き合って10ヶ月記念日でしたぁ♪早いもんですねぇ~。
 水曜は仕事をシャシャっと終わらせ、武三中へ!一番乗りかと思いきや、、、体育館からボールをつく音が聞こえる。誰だ?!マネアサでした。ドリブル練習してました。しかも結構まじで!!!プレーヤー転向かぁ。有り得る?!練習でも走ってたし・・・
 わたくしは、まずシャトルランやりました。久々にやりましたねぇ。しかもがっつりと(爆)。結構疲れたりしたり。。。その後、久々に練習に来たD君とエルボーシューティング(左右)!わたくしは本数が7本になりました。シャトルで脚がほんのりガクガクになってたので、膝を使うことをより意識してやりました。いや~入る!入る(笑)!シューティング後、ダッシュ&サイドステップやり、シューティングドリルやってチーム練習に移りました。2on2、3on3、5on5。ボールへのプレッシャー、声を出すことを意識してやりました。練習で出来ないことは試合では出来ない。。。
 最後に久々のフリースローダッシュ。いや~凄い確率でした。。。
 練習後、皆でどいちゃんへ。この間食べれなかった、お気に入りの特選神戸牛スジ煮定食食べました。美味しかったなぁ~♪
20051022104850.jpg

 皆で食べるお食事は本当に美味しいですぅ。
 木曜は仕事後、寄り道せずに帰宅。夕飯食べて後、家の周りを走ってきました。ダッシュGO!
 昨日は家族でお食事。なので、総合行けませんでしたぉ。残念無念。。。母上が来週からまた中国に行くので、その前にってオネエが誘ってきました。オネエ彼氏の伊藤さんと奈央子さんも一緒に石田家行きつけの焼き鳥屋へ。ここのお店の焼き鳥は凄く美味しいんですよ。レバーは特にお勧め!注文を受けてから串に刺して焼くんです。料理長曰く、串に刺しておくと、肉の繊維を傷つけ、味が落ちるとのこと!焼く直前に刺して、肉へのダメージを最小限に抑えているらしいです。なので、注文してからテーブルに出てくるまで少し時間かかります(笑)。でも美味しいから許します♪わたくしはモツ煮も大好きです。昨日は料理長が味付けに失敗したらしく、少しケチつけてやりました(笑)。
 いや~それにしても伊藤さんは相変わらず飲む飲む!日本酒を水のように飲みます。実は伊藤さんデカイんです。192cmあるんすよ!!!しかもがっしりしてるんでぇ。anchangとどっちが飲むかなぁ~?!

 こんな感じの一週間でした。今日は変な天気ですねぇ~。お外でwork outしてこようかなぁ~。

 アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
僕ちゃん
久しぶりに日本酒頂いております。んま-い!と、言う事で土曜の日記書きなさい!
2005/10/23(日) 17:51:05 | URL | anchang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
