t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
土日
 Hello!更新です。
 先週の土曜に三鷹の大会がありました。出ましたよ~PANPEE。。。三鷹初出場!結果は残念ながら一回戦負けでしたが、本当に色々と得るもの、考えさせられることが多い大会となりました。結果は敗戦ってことだったんですが、凄く楽しかった。久々に試合に沢山出て、オッサンへろへろでしたが、ハッソゥしました♪やっぱり試合いいですねぇ。勝てればもっと良かったんですが・・・今PANPEEは新しいチーム体制になったばかりです。そのことを言い訳にするわけではないですが、、、これから必ず強くなります。熱い奴等ばかりですから(笑)。皆、チームのことを真剣に考えてます。どうすればチームが強くなるのか!いや~いいチームです。
 久々の試合での自分の出来ははっきり申しました散々でした。。。。。ミス何回した???次の練習で罰則ダッシュします。。。試合前に決めてましたから。するつもりはなかったんですけど、出ちゃいました(汗)。PGなんて一番ミスしてはいけないポジションなのに・・・出直します。。。技術もないんですが、やっぱり体力かなぁ~って思いました。体力がなくなってくると、プレーが雑になってくるぅ。。。いけないことなんですが・・・人任せにもなるし・・・もっと持久力つけまっす!
試合後は皆でステドンで夕飯食べました。
20051020122224.jpg

20051020122820.jpg

 ステドンでの蔵人。

 日曜は奈央子さんと川越祭りに行ってきました。今年の夏はお祭りに連れて行けなかったし、、、奈央子さんすいません。でもお祭りはオールシーズン楽しいですねっ♪母上の実家が川越なんで、よく川越には行くんですが、お祭り行ったのは初めてだったんですよ。いや~凄かった!!!本川越の駅を出たら、そこはもう、、、出店ワールド!!!本当に凄い数でした。数えてやろうかと思いましたが、止めました(笑)。取り敢えず小腹が空いていたので、たこ焼き食べました。それから、時の鐘(結構有名らしいですよ)まで歩くことに。。。途中で何台もの山車を見れました。
20051020121435.jpg

 蔵造りの町並みもとても素敵でしたよ。時の鐘で母上、婆様、伯母様、従兄妹と大地&航太(従兄妹の子)と合流!!!奈央子さんはかなり緊張してました(汗)。でも伯母様のマシンガントークのおかげで、意外とすぐに慣れたようでした。合流後もお祭りを楽しみました。金魚すくいもしましたよぉ♪
20051020122534.jpg

20051020123134.jpg

 その後、従兄妹夫婦と合流し、大地の電子ピアノを購入して、お茶をしました。それから、オヤジと合流(早い話、奈央子さんはわたくしの川越の親戚全員に会ったとですぅ。頑張ったとですぅ。)し、夕飯食べて帰りました。。。
 お疲れ、奈央子さん!!!
 それと、anchang!また、けゐとく苑誘ってねん!家から近いしぃ。

 今日のところはこの辺で!
 アディオース

Comment
≪この記事へのコメント≫
うぬ!
行きましょうぞ!ついでにですね私、ここ最近ですね、木曜の村二を復活させようかな?などと企んでおる今日この頃でございます。
2005/10/20(木) 15:42:16 | URL | anchang #-[ 編集]
お返事
>anchang
確かに木曜ってoff日になってるからねっ!
そうなると、毎日バスケ(笑)。
2005/10/20(木) 18:12:28 | URL | SNB #-[ 編集]
更新
お疲れちゃん。
楽しみにしてるんよ~
2005/10/21(金) 02:56:38 | URL | yuta #-[ 編集]
お返事
>yutaさん
更新を楽しみにしてくれる人が一人でも居る限り、僕は走り続けます。。。
2005/10/21(金) 08:57:16 | URL | SNB #-[ 編集]
剛さん!みんなblog更新してるんだから、剛さんもしなさいな!
2005/10/21(金) 22:09:05 | URL | anchang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
