t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
木曜日
 こんにちは!タイトル通り木曜です。。。特に意味はありません。一年ぐらい前までは木曜って、なんか好きだったんですよねぇ~。前所属していたBruinsの練習が木曜だったからなんすけどねっ。木曜しかバスケしてなかったなぁ~!今となっては週3~4回やってるっ。張り切ってるねぇ~オッサン(笑)。今は木曜は大体offになってますねっ。直帰!
 働くようになって、一週間が過ぎるのが早く感じるようになりました。ほぼ毎日同じことの繰り返しだから、脳が麻痺してるのか・・・仕事して、帰る、、PANPEE入るまでは何やってたんだろう?!毎日・・・飲み・・・飲むの好きだからなぁ~わたくし(笑)。anchangとえいちゃんとえみちゃん(桜井母です=私の母でもあります)毎週金曜飲んでたときもありました。毎週お泊りしてましたからねっ!懐かしい。。。俺キョン、スッタカタッタターン。。。大学生の頃はずっとバイトもさせてもらったし。本当に桜井一家にはお世話になってます。きっとこれからも・・・!イエイ!感謝!
 
 ん~anchang登場したところで、少しanchangのこと書こうかなぁ~!一応兄貴だしぃ・・・anchangと出会ったのは、私が清瀬高校に入学してからです。迷わずバスケ部に入部し、日々練習していたのですが、ある日からコーチ永田に連れられて、村2(清校OB等が集まってバスケしてるところ)に行くようになりやした。そこに居たのが、anchang!!!どんな感じで絡むようになったのかは、殆ど覚えてないんですが、仲良くなりましたねぇ~。高校生のときから皆でanchangの家に泊まりに行ったりしましたねぇ。炒飯作ってくれました。ピーマン入ってました。取り除いてやりました(笑)。ピーマン嫌いです。。。
 海にも何度も連れて行ってもらってます。二人で行った御宿は忘れられない。。。アホやったなぁ~楽し過ぎるぞぉ!!!
 そんな出会いから早約12年・・・長いっすねぇ~!!!去年、anchangも結婚して、パパになりましたよ。素敵な奥様由佳子さん&可愛い坊ちゃん蔵人と幸せに暮らしておりますよ。今はPANPEEで一緒にバスケしてます。チームオッサンまだまだ頑張ります。
 いや~長々と勝手に語ってしまった(汗)。まっいいでしょう。
 ここまでくると、もう爺さんになってもつるんでるんでしょうねぇ~きっと(爆)。
P1050001.jpg

 勝手に写真載せたった。。。お許しをぉぉぉぉm(_ _)m

 木曜日って話から、anchangの話に飛んじゃいました。今日はこのへんで・・・
 アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アホやったなと。過去形にしないでくれ。これからもアホ全開でいくよ!
2005/10/15(土) 12:36:53 | URL | anchang #-[ 編集]
お返事
>anchang
これからもぶっ飛び続けましょうやねぇ~♪楽しいぞぃ!
2005/10/20(木) 08:43:36 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
