t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
挑戦
 こんばんは!更新です。今日は4日ぶりの仕事でした。大変でした。。。睡魔。。。

 それでは、日記書きましょう。

 7日は仕事の後、武蔵野総合体育館へ行ってバスケしました。体育館へ着くと、そこにはモチモッチーが居ました。続いて、おデラGM、えいちゃん、遼ちゃん、功、、、そしてanchang!計7人のPANPEEが揃いました。激しくwork outに取り組み、Game前にバテ気味(笑)。練習の後はおデラ&遼ちゃんとお風呂の王様へ♪夕食をとってから、いざお風呂へ。混んでる(汗)。でも気持ち良かったぁ!練習で疲れた体を癒しました。3人で露天風呂で語ったりしましたねぇ~。お風呂出た後は、IWASA GYMに行っていたお栗と合流して、ちと遊んじゃいました。

 8日、昼間は家でゆっくりしてました。特に何もしていません。。。夕方、自転車で武蔵野5中へ。お栗社長と最後のwork outをするために。あっぁぁぁぁぁっ!!!体育館使えない。9日が市長選らしく、5中体育館は投票会場になってました。。。残念無念。暫く路頭に迷ってから、いざっ!小金井パークへ。小雨が降る中、約90分の熱くハードなwork outをしました。今日で最後かぁぁ、なんて思うと目に・・・お栗とは沢山work outしたなぁ~!って付き合ってもらったと言った方が正しいかなぁ。最後に1on1もしたし、、、こてんぱ(笑)。お栗!色々と指導してくれて本当にありがとう。自分、これからも頑張ります。自分を追いつめていきます。
 Work out後はお栗の家にへ行き、お栗の壮行会をやりました。色んなこと話せて、本当に楽しかったなぁ。もっと、もっと話したかったぁ。と言いつつ、寝てしまった。。。私。パクの目はお座りしてました(笑)。

 9日はお栗の部屋で朝を迎えました。7時から所さんの目がテン!を観ました。お栗&マイコーが出るはずなんです。が、、、っでで出ない、、、カカカットされたらしい。。。まっ!こんなこともあるさっ!テン終わった後、図渦しく朝食まで頂いちゃいました。すんません。ミキティ、夜も朝も美味しい御飯ご馳走様でしたm(_ _)mそれから、取り敢えず帰宅(チャリ50分)。家で少しのんびりした後、えいちゃんと共に成田空港へ!そう、お栗がアメリカへ向けて飛び立つんです。道が空いていて、一番先に空港入り。遅れて、お栗、ミキティ、おデラ、バイトの友達到着。皆でマックで軽く食事をして、出発の時間を迎えました。

 
 いってらっしゃ~い!!!お栗!!!Crunk Basketball!!!みんな応援してっぞぉ!!!
 20051011214250.jpg

 判り難いけど、出国前のお栗です。

20051011214553.jpg

 お栗の飛行機を見送るおデラ!

20051011214713.jpg

 いけ~シンガポール航空!!!いざ、カリフォルニアへ。
 行ったった。。。お栗を見送った後、anchang、ゆかこさん、クライド、えいちゃん、おデラと吉祥寺の牛鉄へ!!!よっしゃ~、明日からも頑張るぞぉ!

 昨日10日は、昼間は奈央子さんと遊びました。そんでもって、奈央子さん引き連れて、5中へ!連休だったからかなぁ。人数少なかったなぁ。しか~し、気を引き締め、いざ練習。チーム練習をして、work outしたさぁ。うん!頑張っていこうぜぃ!
 
 今日はバスケの用意をして出社したのですが、仕事が長引きバスケ行けませんでした(汗)。なので、家の周りでちょいとwork outしてきます。明日は大会前の最後のテーム練習。張り切っていきましょう。怪我には気をつけよう。

 アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よし
更新されてる!
楽しみにしてまっせ!
2005/10/12(水) 03:15:23 | URL | yuta #-[ 編集]
ちょっと・・・
おじゃましてみたら、更新されてました!
隠れ読者で、ひそかに楽しみにしてるよー。
2005/10/12(水) 10:13:08 | URL | CMY #-[ 編集]
お返事
>yutaさん
楽しみにして頂いてるみたいで、とても嬉しく思っております。
お栗のblogの更新も楽しみにしてるので、宜しくねん♪

>CMYさん
かなりレアな読者さんです。
ありがたいです!
たま~にチェケラッチョしてみて下さい。
2005/10/12(水) 10:39:14 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
