t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ターラコー
 ターラコー♪ターラコー♪たっぷりターラコー♪最近の私のお気に入りの歌です。はぁ~27にもなってぇ(汗)。。。まったく。。。
 そんなことはさて置き、火曜は仕事後武蔵野総合行ったった!出先から直行できたので、結構早く着いたんだけど、既にそこには・・・パンピーツゥートップゥ=ツゥーボウズゥ!お栗&デラッチョが居たよ。二人でwork outやってました。
 私も遅れて参戦!17タッチから始まり、酸欠ゴール下、ドリブルドリル、バランスディスクを使った筋肉ドリル、11タッチ、サイドステップドリル、9タッチ、筋肉ってな感じでした。
その後は5対5をやりました。ん~まだまだです。なかなか疲れますた。。。お栗とデラッチョに『お風呂の王様』行きませんか?と誘われていたのですが、次の日の仕事が早いので、今回は遠慮させてもらいました。お栗&デラッチョごめんなさいm(__)m

 昨日は朝早くから現場へ、、、密室でジメジメで暑い!!!しかも地上高90mですよ。そんなところで大きなハンマー振り回してたんだから、、、一日中そこに居たのですが、も~そりゃ~汗ダクですねっ。痩せたのではないかと・・・仕事後は脱け殻状態で電車に揺られて帰りました。最近思う!会社遠っ!!!
 軽くランニング&ダッシュ&筋肉して、風呂、飯、寝zzz

 アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
