t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お買い物
 こんにちわ!リーマンです。昼食とりながらの更新であります。今日は仕事です。休み明けはやっぱり辛い・・・常に睡魔との闘いです(汗)。
 昨日の休みは午前中から新宿に行ってきました。奈央子さんが予約していたダウンジャケットを買いに伊勢丹へ!素敵なダウンです♪タイトなラインと豪華なファー、裾や袖口に入るステッチラインがシンプルでありながらエレガントな雰囲気を演出しております。私もお気に入りです!いや~しかし休みの新宿はやっぱり凄い人です。皆早起きですねぇ。
 ダウン買った後は11月に結婚する友人への贈り物を探しに行きました。しかし、気に入った物が見つからず、今日のところは取り敢えず保留ってことにしました。お腹が空いたので、昼食を食べることに・・今日は私の希望によりジャンキーフード!美味しかった♪ローストチキンにマッシュポテト、奈央子さんが注文したBLTサンドウィッチも最高でした!

 夜は試合前の最後のPANPEE練習へ!大会前の最後の練習でしたが、人数少なくてがっかりっす。。。ってことでwork out中心のメニューでした。前日の東久留米でのゲームの反省点をふまえたメニューが組まれました。いつもすいません、お栗社長。腕も腿もパンパンですよ。。。昨日は蒸し暑かったので、凄い量の汗をかきました。。。最近思うんですが、私汗っかきなのかと・・・無駄な動きが多いのかも・・・

 ハッピィー バースデェーラー♪
200509192041.jpg


 闇の中のクライド共に
200509192056.jpg

 今日もお疲れでした。
 アディオース
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
見つけちゃった!
 ブログ、いつの間につくってたのぉ!?おもしろいね!愛読者となりますゎ。今度、奈央ちゃんとも会いたいな。。。
2005/09/20(火) 15:10:16 | URL | CMY #-[ 編集]
お返事
>CMYさん
見ぃ~たぁ~なぁ~(笑)!
先日暇な時に作っちゃいました。
大した事書けませんが、お暇な時にでも読んでやってください!
奈央子さん今度、桜井邸に連れて行きまっす♪
私もまだ行ってないしぃ。。。
2005/09/20(火) 22:57:24 | URL | SNB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
