t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
洗濯機
今日天気いいねぇ!

快晴です。

おかげで洗濯物があっちゅ~まに乾く。笑

先程一回目の洗濯物を取り込み、二回目のを干したところっすぅ!


洗濯物の話をしたって事で、我が家の洗濯機の話を少し…

実は…今の洗濯機気に入ってません。。。汗

ちょっとした理由があり、小さめのを買ったんだけど、、、まぁ~二人なら十分なサイズ!

何が気に入らないかったいうとですねぇ~!

迫力がないってところ!!!

今の洗濯機ってこんなもんなんでしょうか?

電源入れて、スタートボタン押して、グルグル回りだすんだけど、本当に洗えてるのかぁ~ってぐらいゆ~っくり回ってる。。。


新しいの欲しいっす。爆


アディオース



Designed by aykm.
