t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出張
今日は金沢まで日帰り出張だった。
朝4時半に起きて、朝一の小松空港行きのJAL1271便に搭乗!朝一の便なのに満員だった。会社に入ってから小松行きには結構乗ってるけど、いつも混んでいる気がする。なぜだか今でも分からない。
小松空港について、名古屋営業所の人に拾ってもらって、金沢の現場へ向かった。高速が空いていたので、予定していた時間より早く現場入り。仕事は順調に進み予定通りの時間に終了。朝、東京は土砂降りだったけど、金沢は晴天。体力を削ぎ落とされた。

先程無事帰京した。日帰り出張は本当に疲れる。泊まっても疲れるけど…

今日はこれからバスケ仲間と飲みに行く。飲み過ぎには注意したい!でも恐らく飲み過ぎる。そして潰れ…ないようにする。

アディオース
Designed by aykm.
