t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風邪
 引いちた・・・久々に!
 辛かったぁ(汗)。。。

 土曜の朝、目覚めた時、何か身体に異変を感じた。少しダルイ。体温を測ってみると、、、微熱(平熱+1℃)!私、平熱が低いので微熱でも結構辛い。。。ってか熱に弱い。。。
 んでも~奈央子さんと出掛ける約束をしていたので、張り切って出掛ける。御飯食べてぇ~ブラブラしていると、フラフラしている自分に気付く。まずい!!!奈央子さんも私の異常に気付く!すぐに帰宅することに、奈央子さんを家に送り、家路につく。しかし、こんな時に限って、道が混む(笑)。意識を保つのに精一杯の自分。。。
 無事、家に着く!取り敢えず、熱を測ってみた。・・・39℃超え・・・こりゃ~やばい!寝よう。しかし、なかなか寝付けない。暑くなったり、寒くなったり!汗ダク!本当にやばい・・・
 日曜はBBQなのに・・・anchang&由佳子姫に連絡した。多分不参加になってしまうと!悲しい。。。悲しんでいる私に、由佳子姫から返信があった。『しっかり水分補給して、ゆっくり寝て下さい。』と、有難いお言葉だった。
 取り敢えず、寝続けたが症状は一向に変化なし!!!やれることといったら、水分補強して、汗ダクになった衣類を着替えるくらい!あっ!私、風邪引くと、基本的に何も食べれなくなる。普段もあまり食べないけど・・・
 そして、あまり寝付けないまま朝日を拝む事になる。熱は少し下がったが、まだまだ、本調子ではない。昼前に奈央子さんが、どっさり食物を抱えてお見舞いに来てくれた。御粥を作ってもらって食した。美味しかった。奈央子さん、ありがとう!しかし、訪問看護費3万は勘弁して下さい(笑)。
 その後も汗ガクになりながら、ひたすら寝たzzz何回着替えただろう?!

 こんな感じで風邪とともに過ごした週末となった。。。
 牛鉄ツアー参加したかった(涙)。。。
 
 今朝は、多少熱はあったが、出社した。今日は残業せずに、さっさと帰ろうと思う。

 アディオース
Designed by aykm.
