t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の昼休み
いや~またまた久々の登場になってしまいました。。。
まいったぁ~(汗)。

タイトルの最近の昼休み!!!
何してるかって???
栗とのチャット♪
楽しくチャットしてますっ(笑)。
今日は・・・
栗リーン何しとんねんっ?!
リーマン待ってるでぇぇぇ。
あぁぁ、、、もう昼休みが終わっちゃう。。。

今晩は屋形船乗って、お花見です!
幹事だからあまり飲めないかなぁ~(汗)。
でも飲みます(爆)。

アディオース
更新♪
 更新♪♪♪
 いや~相変わらず忙しい。忙し過ぎて、blog更新出来ないんでよねぇ~。あぁぁぁ、忙しい!忙しい!忙しい!はははぁ(涙)!
 本当は毎日更新したいんだけどなぁ(汗)。。。いや~ここまで忙しいとなぁ(爆)。anchangに怒られちょうなぁか~。。。兄貴ぃぃお許しを・・・!

 話は変わりますが、こんな駄目リーマンに弟が出来ました。これからは、ペーイチ・ページ・ペーサン・ペーヨンで仲良くやっていきたいと思います。皆様温かく見守ってやって下さい(笑)。

 
hot.jpg

 この間、五反田駅でホッツペッパー君に会いました。後姿撮ってみました。

 ではでは、また明日。
 アディオース
Designed by aykm.
