t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
我家
今日も地下室で仕事中!
光を浴びたい。
早く仕事を終わらせて、地上へ上がろう。
あっ!もう夜だ(涙)。

 水曜は久々にPAN練に行きました。試合前ともあって、みんな気合い入ってました。練習後、anchang&CMYさん&蔵人に田無まで送ってもらっちゃいました。ありがとう。弟は感動しました。兄貴家族の優しさに(涙)。しかも、水曜はタイミングがバッチリで、ホームに行ったら電車来ました。拝島行き!これを逃すと・・・意外と時間がかかってしまう。まっ、これには深い訳があります。。。そんなに深くないかなぁ。。。って事で我家の最寄駅について少し。
 我家の最寄駅は西武線の小川駅。そう、小川!田無方面から小川に行くには、拝島行きに乗らなきゃならないです。しかし、その拝島行きってのが、なかなか来ない。田無は西武新宿線(本川越~西武新宿)になるので、基本的に来る電車は本川越方面行きなんです。小川へは本川越行きでは行けません。本川越行きに乗ったとしたら、小平駅で降りて、拝島行きに乗り換える必要があります。この接続がうまくいかないと、結構時間かかっちゃいます(汗)。まぁ~拝島行きが来れば、問題ないんですけど。。。電車待つのも、もう慣れちゃいましたけどねっ (笑)。
そんな小川駅にも良いところはありますよ。中央線の国分寺には10分程で行けます。そんなもんかな・・・。後は特にないかな。ん~駅前にはコンビニしかないし。居酒屋は、庄やがあります。ちっちゃな養老乃滝もあります(笑)。
 小川駅を利用するようになって、もう15年以上になるかなぁ?!長いなぁ~。もうこの町に遣り残した事はない。もうこの町から出よう。。。かなっ(汗)。そういえば、一時期石田家は埼玉に引っ越そうとしてた時なんかもあったなぁ。必死に阻止しましたけど(汗)。昭島のほうにもマンション見学行ってたなぁ。
 次に住む町は何処なんだろう。何処に行こう・・・?!やたら、田無駅周辺に住みたいなぁ~って思った時期もあったなぁ~。ただ単に、居酒屋が沢山あるから。飲みといえば、殆ど田無だったから。それにしても、よく飲んだなぁ~!Best place 魚民!!!ねっ!兄貴(爆)!!!
今は中央線・井の頭線沿線なんかいいなぁ~とか考えたりしてます。でも家賃高いしなぁ(汗)。ん~、いつになることやら!

 ちなみに小川駅は小平市ですが、我家は東村山(トンソンザン)市です。皆様、是非とも遊びに来て下さい(笑)。

 アディオース
Designed by aykm.
