t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
来たぁ~
 土曜日!!!
 最高に嬉しいです。単に休みだからってだけですが。。。

 一昨日は、PAPEEメンバーである大介の誕生日パ-テーでした。皆でじゃぶしゃぶにガッツキました(笑)。いや~しかし、本当に食べ過ぎました。久々に苦しいって思った。麦酒も沢山飲んでたからかなぁ~!PANPEEの皆と沢山お話出来て非常に楽しかった。平日にもかかわらず、チームのメンバーの誕生日にあれだけの人が集まる。素晴らしいチームです。オジサン感激しました。わたくしの時も宜しくお願い致します(笑)。

 昨日は、総合でバスケしました。PANPEEは功、anchang、エイチャン、遼ちゃん、哲也、大介、そして勿論、CMYさん&蔵人も集合。後、PAN女の・・・名前分からない。。。すいません。勉強不足です。皆でハッスルしましたよ。
 そんでもって、バスケの後は吉祥寺に移動して、『PANPEEボウリング大会』が開催されました。一体誰が、チャンプだったのかは、、、不明(爆)。久々のボウリング!楽しめました。
 anchang&CMYさん&蔵人!!今度、バイキング行こうねぇ~。


 今日から、PANPEE大介が北京に行ってまいました。数少ない飲みPANPEEが日本を離れてしまうのは、非常に残念です。。。日本に戻ってきた時、またバスケして、飲み行きましょう。
 壁にぶち当たって、砕けちる事もあろ~かと思いますが、北京でしっかり己を磨いてきて下さい。頑張れぃ!
 そんな大介のblogをリンクしました。


20060204120647.jpg

 またもや、勝手に蔵人の写真を載せて終わります(汗)。。。熊TEEかっくぃぃねぇ♪

 アディオース
Designed by aykm.
