t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はぃ
 今日も更新してみましたょ。誉めて下さい(汗)。。。
 
 それでは、先週の事を少し。私、先週の月曜~金曜まで石川県に出張してました。そぅ!プチ左遷(笑)。あっちは寒かった。東京も寒いけど、やっぱり日本海側の寒さは一味も二味も違いました。殆ど毎日雪がちらつく始末。まいったぁ。スノボで雪山に行った時は寒いとは感じなかったのになぁ~!やっぱり遊んでる時と、仕事してる時とではモチベーションが全然違うんですかねぇ!?!まっ!予定通り無事帰京出来たから、よしとしましょう。
 最終日は少し早く仕事が終わったので、飛行機の時間まで時間をつぶすことに。石川県と言えば・・・松井秀喜!!!行って来ました、『松井秀喜ベースボールミュージアム』

20060129094110.jpg

 野球をはじめた当初は、右打ちだったらしい。。。
 
 建物の外観は・・・でしたが、なかなか楽しかったですっ。今までの松井秀喜の歴史がたっぷり詰まったミュージアムでした。やっぱり、何事も努力ですねっ!そんな中で、一番、目に留まったのが、松井の成人式の時の写真!!!全然変わってない(爆)。今と。。。二十歳にして既に出来上がっていた(汗)。さすが、世界のMATSUI!!!

 
 最後に写真を載せます。


20060129095227.jpg

 共に5日間闘った、新カーク300。

20060129095515.jpg

 雪!!!

20060129095557.jpg

 雪ハート(汗)。。。

20060129095836.jpg

 初日の夜に食べたイカメシ。
またもや
 久々の更新になってしまいました(汗)。。。
 はははっ!!!
 って事で先週の事を書こうかな。。。月~木曜!何してたかなぁ~?毎日仕事して、バスケにも行けず、、、家と会社の往復のみ。金曜は仕事が早く終わったので総合に今年一発目のバスケへ!バスケの用意を一切していかなかったので、、、英二兄ちゃんに連絡。上~下まで、全て貸してもらっちゃいました(爆)。英ちゃんありがとう。
 いや~楽しかった。やっぱりバスケ楽しいっすねぇ。久々に功、anchang、英ちゃん、遼ちゃん、たっちゃん、もち、大介、かずに会えたし。CMYさんと蔵人にも会えた。蔵人がてくてく歩いてる姿は初めて見ました。本当に大きくなってて吃驚。子供は当たり前ですがどんどん成長しますなぁ~。自分も早くジュニア欲しいなぁ~って蔵人に会うたびに感じます。本当に子供は宝ですねぇ。

 翌日の土曜は昼間大雪の中、奈央子さんとお出かけ。色々なところ行きました。寒かったけど、楽しい一日でした。夜は長澤夫妻と桑畑夫妻?!と久々に飲んできました。まぁ~この面子になると、飲むは飲むはで、最後のほうはあまり記憶が・・・家までタクシーで帰っちゃいました(汗)。パンピーの新年会も同じ日になっちゃてたので参加出来なかった。。。非常に残念。。。またやって下さい(笑)。宜しくお願いします。

 なんでこんな時間に更新?!疲れてソファーで寝ちゃってたんです。。。また眠くなってきたので、今週の事はまた後日書こうかと思います。
 ではでは、本気で寝たいと思います。
 
 先週の総合での蔵人を勝手に載せてしまいます(笑)。
 20060128041804.jpg


 アディオース
連日の
 更新とかも、たまにはしちゃいますので宜しくお願いします。
 皆様からのコメントが私に勇気と希望を与えてくれます。ありがとう(涙)。
 
 昨日の日記に書いた通り、早速極寒の地へと飛ばされるぅ。。。明日は手始めに杜の都仙台。ちなみに4時起き(汗)。。。牛タンとか食べる時間あるかなぁ~。去年行った時は御飯食べる暇もなかったからなぁ。牛タンに麦酒なんて、最高の組合せなんだけどなぁ。あぁぁ、そういえば最近焼肉食べてないなぁ。皆で食べに行きたいなぁ。BBQでもいいよ(笑)。
 
 話は変わりますが、8~9日で大学の友達と雪山行ってきました。凄かったです、、、雪が。。。一日目なんて、吹雪いてて殆どのリフトがストップしておりました(汗)。何処滑っても新雪でふわふわです。転んでも全然痛くなかったですよ。そんなこんなで一日目はさっさと退散(汗)。
20060111174605.jpg

 
 そして、二日目!!!
20060111172924.jpg

 なぜか、晴天!!!日頃の行いが良い証拠ですねぇ。やっぱり晴れていたほうが楽しいです。ゴンドラで頂上まで行って、転げ落ちてきました(笑)。楽しかったぁ。
 皆さん、スノボしますか?あっ!anchangはしないねっ。寒いところ大嫌いだもんねぇ(爆)。皆で行けたりしたら、楽しいのになぁ~!!!

 アディオース
新年・・・
 明けてました。。。おめでとうございます。。。今頃。。。
 2005年はパンピーに入団し、とても充実した一年を過ごす事が出来ました。パンピーの皆様、本当にありがとうございました。どうぞ今年も五反田リーマンと仲良くしてやって下さい。

 いや~それにしても年末は飲み過ぎました。年始も・・・。
 今のところ、仕事もまぁまぁ忙しいみたいです。そろそろ極寒の地へ飛ばされそうな気がします(汗)。
 
 今年も色々と忙しい年になりそうです。

 アディオース
Designed by aykm.
