t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お酒・・・
 ど~も!!!
 いや~昨日は今年最後のパン練に参加する予定だったのですが、飲んじゃいました。。。と言うより飲まれたと言ったほうが正しいかも。昨日、仕事は15時には終了したんです。そして乾杯麦酒。まぁ~軽く飲んでおいたましようと思ってたんですが・・・駄目でした(汗)。。。止まらなくなっちゃいました(爆)。飲んだ、、、飲んだ。。。気が付いたら、吉祥寺に居るし。そんな自分にanchangからの電話が!『フォー♪』anchang&エイチャンも仕事仲間と忘年会してたみたいです。勢いあまって、私も合流!バス乗って、電車乗ってひばりが丘へ!anchang&エイチャンもいい具合に出来上がってましたよ(笑)。
 そして、私は桜井柳沢邸へ。久々♪ただいま。エイチャンの隣でおやすみzzz朝起きたらエイチャンは既に居ない。。。あぁぁ!すんません。しまいにはひでさん&えみちゃん(桜井父母)もおでかけしちゃって、俺とお婆ちゃんだけに。そんな状況でも私寝ましたよ。はははっ!いいんです。実家なんで。そんな一日でした。
 はい~今日もこれから忘年会♪ブルインズ忘年会です。anchang、エイチャン、桑ちゃん、ゆきちゃん(しらど姉)、サブチャンと飲んできます。少ないですが楽しんで飲んじゃいます。

 アディオース
Designed by aykm.
