t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大会
 23日は東久留米の大会があった。予選リーグはPANPEEで出たのだが、23日は武蔵野の大会と日程がかぶっていたので、BRUINS&おデラ、高野で、試合に臨んだ。BRUINSは今年は殆どと言っていいほど活動していない。週一で確保していた体育館もメンバーが集まらなくなった(自分も・・・)ので手放してしまった。半年ぶり、一年ぶりにバスケをするメンバーもいた。バスケから離れていたメンバーでもいざ試合となれば、一生懸命ボールを追い、プレーする。やっぱり皆バスケ好きなんだと感じた。勝利と言う二文字に向かって共に走った。少し昔の事を思い出した(爆)。

 東久留米での試合が終わった後、PANPEEの試合が行われている武蔵野総合体育館へanchang&由佳子姫&蔵人坊ちゃんと向かった。体育館に着くと、PANPEE、PAN女の皆が温かく迎えてくれた。PANPEE!準々決勝突破!日曜は準決勝&決勝。目指すは頂点。皆で勝ち取ろう。
 今回の大会中に、これからのPANPEEについて皆で話し合える時間があった。人には人それぞれ違った考え方があると思う。違って当たり前だとも思う。チームとしての一つの考え方、方向性になるのは容易ではない。焦る必要もないと思う。何度でも話し合えばいい。答えが幾つあってもいいと思う。考えている事の過程は違うかもしれないが、最終的な考えは皆同じだと思う。PANPEEはもう既に同じ方向へ向かっているし!!!
 PANPEEに拾ってもらって本当に感謝している。バスケを心底愛し、上手くなるために真剣にプレーするメンバーに囲まれている。本当にいいチームだと思う。
 BRUINSからPANPEEへとチームはかわったが、バスケを続けられて良かった。

 アディオース
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。