t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近
Blog書いてないなぁ~って思った。数少ない貴重な読者の皆さんが待っている。皆ありがとう。

仕事がほんのり忙しい。大会近いのにパン練行けない。先週から行けていない。寂しいなぁ。

地元の親友の結婚式に出席した。やっぱり、いいなぁ~結婚式!

携帯の調子が悪い。そろそろ限界かなぁ~。

ちょっぴり一人暮らしをしている。んなもんで、主夫である。

あんまり車に乗っていない。基本的に週末だけである。

寒くなってきた。今年はスノボ買っちゃおうかな。

街が賑やかになってきた。年末近し。忘年会しようっ。

アディオース
Designed by aykm.
