t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
武蔵野総合体育館
 昨日行ってしまった・・・(汗)。なんてこった、すっかり忘れていました。先週の火曜に遼ちゃんと話していたのをバス降りて気付きました。一応体育館の中へ、、、黒板を見てみると、メインアリーナは《地域・・・なんとか・準備》って書いてありました(汗)。ですよねぇ~、分かってます。帰りますから。。。家の周り走りますぅ~!バス停へ。バスがなかなか来ない。こんなもんでしょ~ついてない時って!バス停でヌボ~っと立ってると、携帯が鳴りました。えいちゃんでした!『今日バスケないって知ってた?!』はい!知ってた・・けど、忘れてて来ちゃいました。
 でも、武蔵関駅周辺で素敵な発見しました。人生辛いことばかりではない!前向きにいこうじゃないか。

 今日は東久留米大会前最後のパン練!!昨日の分も・・・はっちゃけます(爆)。
 
 アディオース
Designed by aykm.
