t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パン男
 今回はPANPEEについて、PANPEEとの出会いについて書いてみようと思います。

 PANPEEとは、私が所属しているバスケのクラブチーム。チームが出来たのは6年程前らしい。チームの中心はおでらGMとお栗社長!この二人が中心となってPANPEEは誕生。基本的には武蔵野五中バスケ部OBの集まりなのですが、今は様々なところから湧いてきたバスケ好きの集まりとなっている。8月の武蔵野市長杯で初優勝!

 私は以前違うチームに所属していたのだが、練習に人が集まらなくなり、今は活動停止状態になっている。私自身、学生の頃は週2~3回はバスケをしていたのでが、社会人になりめっきりバスケをする機会も減っていました。仕事した後にバスケをするという生活リズムが確立されなかったのです。昨年末からまったくバスケをしなくなった生活を送っていた訳なのですが、そこへ私のanchang(今度詳しくanchangのこと書きますね。)からの一通のメールが届きました。その内容がPANPEEのHP開設メールでした。以前大会でPANPEEとは対戦したことがあったので、知らないチームではなかったし、anchangがPANPEE入りしたってのもあって、気にもなっていたので、HPをちょくちょく拝見するようになりました。楽しそう(笑)!anchang、お栗社長からの誘いもあり、練習に参加するようになり、どっぷりハマリ、今に至ります。
 PANPEEの皆は本当にバスケに対して熱い人ばかりです!なかなかあそこまで出来ませんよ。とても尊敬できる方々ばかりです。わたくし、これからもPANPEEで頑張る次第であります。
 アディオース
200509100653.jpg

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。