t.a.k.o

単なるリーマン日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きっかけ
 今日もとっても暑いですね。残暑!
 昨日は朝7時半に日本橋入りし、仕事をこなしてきました。こなす、、、本当、、、こなすって言葉がぴったりです。
200509111003.jpg

 土曜も早起きしてしまったので、朝起きるのが、非常に辛かった。仕事は午前中で終わらせ、午後からは奈央子さんと新宿をブラブラしました。誕生日プレゼント早く決めないと!期限少し延びたから良かった。夕食に焼肉食べて、立川ブラブラ・・・
 
 さてさて、話は変わりますが、わたくしがなぜblogを書く事になったのか!少し書きたいと思います。最近流行ってるってのもあるんですけど・・・!
 あれは確か5月ぐらいだったか、PANPEEって言うバスケのチームに入る事ができ、(あっ!PANPEEの事はまた今度書きます。)そこの社長さん(あっ!社長さんの事も今度たっぷり書きますね。)のblog等を拝見するようになり、いいな~~~!・・・書いちゃってみよう・・・書いちゃいました。。。はっきり申しまして、『blogって日記でしょ!それをnetで公開しちゃうの?!』ぐらいの時代遅れな考えを持っていたわたくしなんですが、考え変わりましたねっ。色々な事に挑戦してる事を綴るblog等を拝見(ほぼバスケ)してると、こっちまで熱くなってきてしまいます。単なる日記でも人(少なくてもわたしには)に熱いものを感じさせるんだなぁと、思った訳です。わたくしのblogはそんなんじゃないんですけどね!本当単なる日記です(笑)。そんなこんなで書いてしまったんですねっ。いや~27にもなったオッサンがねぇ~。一昨日書いたように自分は文才ないし、誤字脱字など沢山出てくると思いますが、時々書きます。ん~結構頻繁に書くかもしれません(色々書きたい事もあったりするし)。
 PANPEEのHPと社長のblogを勝手にリンクしました。
 アディオース
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。