t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
富士山写真集
20070811152157.jpg




20070811152410.jpg




20070811152609.jpg




20070811152903.jpg




20070811153113.jpg




20070811153338.jpg




20070811153523.jpg




20070811153716.jpg




20070811154958.jpg




20070811154114.jpg




20070811154225.jpg




20070811154420.jpg

Fujiyamanba
これから富士山に向かいます。

そうです!登山してきます!

去年も行く予定だったんだけど、仕事の関係で行けなかったんです。汗

念願の富士山。笑

5合目まで車で行って、仮眠して、早朝4時過ぎから頂上目指して、登山開始です!

あまりはしゃがず、ゆっくり登りたいと思います。

高山病とかになりたくないし…

では、日本のてっぺんまで行ってきます!!!

無事に下界に戻ってこれますように…

アディオース
連日の
 更新とかも、たまにはしちゃいますので宜しくお願いします。
 皆様からのコメントが私に勇気と希望を与えてくれます。ありがとう(涙)。
 
 昨日の日記に書いた通り、早速極寒の地へと飛ばされるぅ。。。明日は手始めに杜の都仙台。ちなみに4時起き(汗)。。。牛タンとか食べる時間あるかなぁ~。去年行った時は御飯食べる暇もなかったからなぁ。牛タンに麦酒なんて、最高の組合せなんだけどなぁ。あぁぁ、そういえば最近焼肉食べてないなぁ。皆で食べに行きたいなぁ。BBQでもいいよ(笑)。
 
 話は変わりますが、8~9日で大学の友達と雪山行ってきました。凄かったです、、、雪が。。。一日目なんて、吹雪いてて殆どのリフトがストップしておりました(汗)。何処滑っても新雪でふわふわです。転んでも全然痛くなかったですよ。そんなこんなで一日目はさっさと退散(汗)。
20060111174605.jpg

 
 そして、二日目!!!
20060111172924.jpg

 なぜか、晴天!!!日頃の行いが良い証拠ですねぇ。やっぱり晴れていたほうが楽しいです。ゴンドラで頂上まで行って、転げ落ちてきました(笑)。楽しかったぁ。
 皆さん、スノボしますか?あっ!anchangはしないねっ。寒いところ大嫌いだもんねぇ(爆)。皆で行けたりしたら、楽しいのになぁ~!!!

 アディオース
幼児室
 やっと水曜です!今日はパン練ありません。三中が文化祭で体育館を使うそうです。。。残念。
 昨日は武蔵野総合体育館でバスケしました。西武線の武蔵関駅で降りて、関東バスに乗り換え武蔵野市役所前で降りる。もう慣れたもんです。三鷹駅からバスに乗る場合もありますが。。。
 体育館に着くと、そこにはモッチィとテツヤが居ましたょ。軽くアップした後work outしました。テーマ《動から静への切り替え!》なかなか難しいっすねぇ。シュートガンガン外しました(汗)。まだまだやること沢山あります。work outしていると、遼ちゃん、anchang、功、えいちゃんが来ました。そして、目を観客席に移すと、、、三鷹ネーゼと蔵人も来てました♪三鷹ネーゼは月曜頭痛で苦しんでいたみたいですが、治ったみたいです。良かったですぅ。蔵人も元気いっぱい、笑顔満開でした。5on5が始まる前に蔵人と幼児室で遊んじゃいました。入口に「小学生は遊べません」と注意書きがあったんですが、わたしは大人なので平気っす(笑)。蔵人、ボールに埋まってました。前に進めないんです。可愛かったっすよぉ。遊んでる間に5on5始まってました(汗)。シュートを積極的にうちましたが、、、入らな~い。もっとシューティングしなくては!しゃしゃりましょう!!!
20051026123504.jpg


 アディオース
お買い物
 こんにちわ!リーマンです。昼食とりながらの更新であります。今日は仕事です。休み明けはやっぱり辛い・・・常に睡魔との闘いです(汗)。
 昨日の休みは午前中から新宿に行ってきました。奈央子さんが予約していたダウンジャケットを買いに伊勢丹へ!素敵なダウンです♪タイトなラインと豪華なファー、裾や袖口に入るステッチラインがシンプルでありながらエレガントな雰囲気を演出しております。私もお気に入りです!いや~しかし休みの新宿はやっぱり凄い人です。皆早起きですねぇ。
 ダウン買った後は11月に結婚する友人への贈り物を探しに行きました。しかし、気に入った物が見つからず、今日のところは取り敢えず保留ってことにしました。お腹が空いたので、昼食を食べることに・・今日は私の希望によりジャンキーフード!美味しかった♪ローストチキンにマッシュポテト、奈央子さんが注文したBLTサンドウィッチも最高でした!

 夜は試合前の最後のPANPEE練習へ!大会前の最後の練習でしたが、人数少なくてがっかりっす。。。ってことでwork out中心のメニューでした。前日の東久留米でのゲームの反省点をふまえたメニューが組まれました。いつもすいません、お栗社長。腕も腿もパンパンですよ。。。昨日は蒸し暑かったので、凄い量の汗をかきました。。。最近思うんですが、私汗っかきなのかと・・・無駄な動きが多いのかも・・・

 ハッピィー バースデェーラー♪
200509192041.jpg


 闇の中のクライド共に
200509192056.jpg

 今日もお疲れでした。
 アディオース
Designed by aykm.
