t.a.k.o

単なるリーマン日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然の出来事
今日も蒸し暑い一日だった。雨も降り、梅雨らしい天気だ。今日から暫らく雨が続くみたいだ。

話は変わるが、今日の昼休み、ぼ~っとしていると、携帯が鳴った!足早に非常階段へ出て携帯を見ると、そこには『栗原祐太』と…

んっ?!お栗???あやつはロスに居るはず!なぜだ…取り敢えず通話してみた。

…『たけさぁ~ん!』…
携帯から聞こえる声は紛れもなく栗原祐太だぁ!
…『今、チャット出来る?』…はぃ、出来ますとも!急いで机に戻ってパソコンを見ると、栗からメッセージがきていた。

久々の栗とのチャット!
いや~楽しかった。
今、参加しているABAキャンプの事やこれからの事、色々と話せた。
勝手にblogから感じ取っていたが、栗は今バスケを心の底から楽しんでいると思う。毎日厳しいトレーニングを続け、確実にレベルアップしているに違いない!そして自分に付いた力を全て出し切って、目の前に居る相手にぶつかっていってるのだろう。
そして、一つ一つハードルを越えていっているのだろう!

大好きバスケを思う存分楽しんで欲しいと思うリーマンでした。

アディオース
さぁ~
 更新しまっす!
 今までの分ガッツシと・・・(笑)!溜めてしまう事自体駄目なんですけど。。。

 前回更新したのは3月31日・・・今日が4月16日・・・はぁ・・・行くぜ!書くぜ!
 4月1日はPANPEE飲みがありました。私は遅れて参加。。。色々とトラブルがありまして、、、とり鉄についたのは21時過ぎてたかなぁ~飲んでいた人は既に出来上がってました(笑)。私も遅れを取り戻すべくハイペースで麦酒を飲む!いい感じで酔っ払いました(爆)。そんなところに大介登場!『たけさぁ~ん!飲んでますぅ?もっと飲みましょうよぉ!ワインいっちゃいましょう。』飲まれましたぁ。。。大介のペースにも、ワインにも。でも楽しく酔えました♪
 とり鉄の飲みが終わってから、anchang&デラパッチョ&大介&オダカナと吉祥寺へ!ラーメン食べました。味とかあまり覚えてません。。。美味しかったのかなぁ???ラーメン食べ終えて、三鷹へ戻り、さぁ~帰ろう!って帰れる訳ねぇ~(汗)。。。anchangと由佳子様&クライドの愛車に二人乗りして桜井邸へ!急にお邪魔してしまって本当に申し訳ありませんでした。でもタクシーで帰る事は出来ませんでした・・・(汗)。
 anchangは寝間着まで用意してくれたのに、私は着替えず速攻で爆睡。しかも結構ゆっくりと、、、朝、クライドに起こされちゃいました。ありがとう!クライド(笑)。anchang、そして由佳子さん、本当にありがとう。新居に引越ししたら遊びに来てください!
 そんな日のクライド☆
20060416214359.jpg


 次の日は、奈央子さんとお義母さんと国立でお花見して、昼食を一緒に食べました♪
20060416215509.jpg

 桜って本当に綺麗ですねぇ♪国立凄いです!桜のトンネルでした。

 3日から、、、ずっと仕事でした。。。土日も(汗)。なので特に書く事ありません(笑)。平日の楽しみと言えば、昼休みのお栗とのチャット!
kuri.jpg

 色々お話出来て本当に楽しい(笑)。今はcamp中だから出来ない。寂しい。。。

 そして今日!東久留米の大会でした。Bruins&PANPEE混合チームで出場!結果は②連勝☆30日は決勝☆久々の優勝といきましょう!そして、美味しいお酒を飲みましょう(爆)!今日参加された皆様、お疲れ様でした。当たり前ですが、やっぱり練習してないと駄目っすねぇ~!駄目っす。。。
 試合後は皆さん大好きな某食べ放題焼肉店へ(笑)!
20060416221529.jpg

 食べ過ぎた・・・。

 来週は今年度初のBBQですねぇ~♪楽しみです♪

 簡単にまとめてしまいましたが、今日はこれで失礼致します。
 
 アデェオース
最近の昼休み
いや~またまた久々の登場になってしまいました。。。
まいったぁ~(汗)。

タイトルの最近の昼休み!!!
何してるかって???
栗とのチャット♪
楽しくチャットしてますっ(笑)。
今日は・・・
栗リーン何しとんねんっ?!
リーマン待ってるでぇぇぇ。
あぁぁ、、、もう昼休みが終わっちゃう。。。

今晩は屋形船乗って、お花見です!
幹事だからあまり飲めないかなぁ~(汗)。
でも飲みます(爆)。

アディオース
大会
 23日は東久留米の大会があった。予選リーグはPANPEEで出たのだが、23日は武蔵野の大会と日程がかぶっていたので、BRUINS&おデラ、高野で、試合に臨んだ。BRUINSは今年は殆どと言っていいほど活動していない。週一で確保していた体育館もメンバーが集まらなくなった(自分も・・・)ので手放してしまった。半年ぶり、一年ぶりにバスケをするメンバーもいた。バスケから離れていたメンバーでもいざ試合となれば、一生懸命ボールを追い、プレーする。やっぱり皆バスケ好きなんだと感じた。勝利と言う二文字に向かって共に走った。少し昔の事を思い出した(爆)。

 東久留米での試合が終わった後、PANPEEの試合が行われている武蔵野総合体育館へanchang&由佳子姫&蔵人坊ちゃんと向かった。体育館に着くと、PANPEE、PAN女の皆が温かく迎えてくれた。PANPEE!準々決勝突破!日曜は準決勝&決勝。目指すは頂点。皆で勝ち取ろう。
 今回の大会中に、これからのPANPEEについて皆で話し合える時間があった。人には人それぞれ違った考え方があると思う。違って当たり前だとも思う。チームとしての一つの考え方、方向性になるのは容易ではない。焦る必要もないと思う。何度でも話し合えばいい。答えが幾つあってもいいと思う。考えている事の過程は違うかもしれないが、最終的な考えは皆同じだと思う。PANPEEはもう既に同じ方向へ向かっているし!!!
 PANPEEに拾ってもらって本当に感謝している。バスケを心底愛し、上手くなるために真剣にプレーするメンバーに囲まれている。本当にいいチームだと思う。
 BRUINSからPANPEEへとチームはかわったが、バスケを続けられて良かった。

 アディオース
挑戦
 こんばんは!更新です。今日は4日ぶりの仕事でした。大変でした。。。睡魔。。。

 それでは、日記書きましょう。

 7日は仕事の後、武蔵野総合体育館へ行ってバスケしました。体育館へ着くと、そこにはモチモッチーが居ました。続いて、おデラGM、えいちゃん、遼ちゃん、功、、、そしてanchang!計7人のPANPEEが揃いました。激しくwork outに取り組み、Game前にバテ気味(笑)。練習の後はおデラ&遼ちゃんとお風呂の王様へ♪夕食をとってから、いざお風呂へ。混んでる(汗)。でも気持ち良かったぁ!練習で疲れた体を癒しました。3人で露天風呂で語ったりしましたねぇ~。お風呂出た後は、IWASA GYMに行っていたお栗と合流して、ちと遊んじゃいました。

 8日、昼間は家でゆっくりしてました。特に何もしていません。。。夕方、自転車で武蔵野5中へ。お栗社長と最後のwork outをするために。あっぁぁぁぁぁっ!!!体育館使えない。9日が市長選らしく、5中体育館は投票会場になってました。。。残念無念。暫く路頭に迷ってから、いざっ!小金井パークへ。小雨が降る中、約90分の熱くハードなwork outをしました。今日で最後かぁぁ、なんて思うと目に・・・お栗とは沢山work outしたなぁ~!って付き合ってもらったと言った方が正しいかなぁ。最後に1on1もしたし、、、こてんぱ(笑)。お栗!色々と指導してくれて本当にありがとう。自分、これからも頑張ります。自分を追いつめていきます。
 Work out後はお栗の家にへ行き、お栗の壮行会をやりました。色んなこと話せて、本当に楽しかったなぁ。もっと、もっと話したかったぁ。と言いつつ、寝てしまった。。。私。パクの目はお座りしてました(笑)。

 9日はお栗の部屋で朝を迎えました。7時から所さんの目がテン!を観ました。お栗&マイコーが出るはずなんです。が、、、っでで出ない、、、カカカットされたらしい。。。まっ!こんなこともあるさっ!テン終わった後、図渦しく朝食まで頂いちゃいました。すんません。ミキティ、夜も朝も美味しい御飯ご馳走様でしたm(_ _)mそれから、取り敢えず帰宅(チャリ50分)。家で少しのんびりした後、えいちゃんと共に成田空港へ!そう、お栗がアメリカへ向けて飛び立つんです。道が空いていて、一番先に空港入り。遅れて、お栗、ミキティ、おデラ、バイトの友達到着。皆でマックで軽く食事をして、出発の時間を迎えました。

 
 いってらっしゃ~い!!!お栗!!!Crunk Basketball!!!みんな応援してっぞぉ!!!
 20051011214250.jpg

 判り難いけど、出国前のお栗です。

20051011214553.jpg

 お栗の飛行機を見送るおデラ!

20051011214713.jpg

 いけ~シンガポール航空!!!いざ、カリフォルニアへ。
 行ったった。。。お栗を見送った後、anchang、ゆかこさん、クライド、えいちゃん、おデラと吉祥寺の牛鉄へ!!!よっしゃ~、明日からも頑張るぞぉ!

 昨日10日は、昼間は奈央子さんと遊びました。そんでもって、奈央子さん引き連れて、5中へ!連休だったからかなぁ。人数少なかったなぁ。しか~し、気を引き締め、いざ練習。チーム練習をして、work outしたさぁ。うん!頑張っていこうぜぃ!
 
 今日はバスケの用意をして出社したのですが、仕事が長引きバスケ行けませんでした(汗)。なので、家の周りでちょいとwork outしてきます。明日は大会前の最後のテーム練習。張り切っていきましょう。怪我には気をつけよう。

 アディオース
Designed by aykm.
